支える

さが桜マラソン、ボランティア大募集!

2014年02月16日

さが桜マラソン_ボラスタ募集

ボランティア一人一人が主役です

今年4月6日に開催される「さが桜マラソン2014」に参加していただくボランティアを大募集!

受け付けるのは先着順で約3千人。 心のこもったサポートとおもてなしで、全国のランナーに佐賀をアピールしてみませんか。

 活動は、給水所での準備をはじめ、水やスポーツドリンク、バナナなどの配布、後片付け、走路確保、選手と観客の誘導、ゴールした後のランナーにタオルをかけたりと多岐にわたります。

 応募資格は次のとおり。

1.大会当日時点で15歳以上の方(中学生を除く)
2.平成26年3月9日(日曜日)佐賀県庁で開催予定の「事前説明会」に参加できる方
3.主催者が指定するボランティア活動をしていただける方
 (応募状況によりボランティア内容のご希望に添えない場合があります)
4.大会当日に指定された時間、場所に集合できる方

※事前説明会、大会当日の報酬・交通費の支給はありません。
※大会スタッフジャンパー、オリジナルタオルを配布予定。

活動時間は午前6時から午後5時までのいずれかの時間帯で、個人でも団体でも参加できます。

専用の応募用紙に必要事項を記入し、メールかファクス、郵送で佐賀新聞社内の大会事務局に申し込んでください。

専用の申込用紙(pdfファイル / 588KB)

問い合わせは事務局、電話0952(27)0728へ。


PageTop
Translate »