21 February 2016

終了【2/21(sun)】日本卓球リーグビッグトーナメント佐賀大会プレイベントが行われました!!!

 

今年の4月9日(土)佐賀県総合体育館われる実業団個人日本一を決める「日本卓球リーグビッグトーナメント佐賀大会」のプレイベントとして2月21日(日)に佐賀市勤労者体育館で卓球教室が行われました。
約400名の方が参加し、会場は大盛りあがり
張選手のカウンター、上田選手のチキータ、石垣選手のカット、前田選手のドライブなど普段見ることのできないようなプレーを見るたびに参加者からは「オ~」と大きな歓声が飛んでいました。
また、参加した学生から、「ルーティーンはありますか」「普段何を心がけて練習していますか」といった質問がいくつも出て、良い勉強になったのではないかと思います。
張選手からは「自分も最初から上手かったわけではない。努力して全日本選手権で2位なることができた。粘り強く、泥臭く、諦めない。これを大事にここまでやってきた。みんなも頑張れば上手くなれる!というアツい言葉もあり、子供たちは大きな影響を受けたに違いありません。
本番のビッグトーナメント佐賀大会はスーパープレーがたくさん見れること間違いなし!!!
みなさん是非見に来てください!!!

チケットは2月20日から販売しています。
お問い合わせは佐賀県卓球協会までお電話ください。

◎佐賀県卓球協会
TEL:0952-97-8077  FAX:0952-97-8078
全体
大勢の方が参加!
指導 上田仁
指導する上田仁選手。
メモ
みんな一生懸命メモしてました。
質問タイム
質問タイムの様子です。