支える

ニュージーランド代表選手の歓迎セレモニーを行いました!

2015年08月13日

8月12日に現在佐賀でキャンプ中の

第15回IAAF世界陸上競技選手権北京大会に出場する、

ニュージーランド選手歓迎セレモニーを行いました(o^∇^o) 

IMG_9452

副島副知事が選手たちに

充実したキャンプを過ごして大会で活躍してほしい

と激励の言葉を述べました。

IMG_9464

ニュージーランドチームリーダーのスコット氏が

あたたかい歓迎で感謝しています。

こんなにたくさんの人が迎えてくれていて、驚いています。

北京でもがんばります。」

と挨拶をされましたd(^^*)

IMG_9467

選手たちには花束と記念品のTシャツが贈られましたO(≧∇≦)O

IMG_9491

最後はみなさんとハイタッチをしながらo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

IMG_9497

世界陸上8月22日から8月30日まで9日間行われます

選手たちは20日まで佐賀の総合運動場で練習をしています!

毎日練習の時間天候や選手のコンディションによって異なりますが、

おおよそ、午前は7時30分頃から11時頃まで、

午後は16時頃から18時頃までの時間帯で主に練習をされています(^0^)

選手の中には来年のリオオリンピック出場が決まっている選手3名ももいます!!!

みなさん、ぜひ総合運動場で世界レベルの練習を見て、

気軽に「ハロ~(・∀<)ノ 」と選手たちに声をかけてくださいv(*’-^*)ゞ

選手たちはとてもフレンドリーなので、声をかけたら喜んでくれますよ\(^ ^)/

※練習中は静かにお願いいたします。


PageTop
Translate »