観る

終了【7/30(thu)】アトレティコ・マドリードが佐賀入り!

2015年07月30日

8月1日(土曜)にサガン鳥栖と国際親善試合(プレシーズンマッチ)を行うアトレティコ・マドリードの選手・スタッフの皆さんが本日、佐賀入りされました!

選手らは、チャーター機で佐賀空港に降り立ち、フライトの疲れも見せずファンやサポーターが待つ空港到着ロビーへ。
予定より1時間以上到着が遅れましたが、到着ロビーには多くの方に詰めかけていただきました。中には、お隣の福岡や長崎をはじめ、遠くは関東、関西圏などなど日本各地から来られた方も。8月1日の親善試合の日まで佐賀に滞在されるとか。まさにスポーツツーリズム!

IMG_8879s

 

シメオネ監督はじめ、選手はフェルナンド・トーレスらベストメンバー22名。
なかなか日本国内ではお目にかかれない、まさに世界トップレベルの選手たち。
選手リスト(サガン鳥栖公式HP)

IMG_8858s

 

当然ながら海外メディアの関心も高く、多くの報道陣が詰めかけました。

IMG_885s

 

選手の代表と監督らには歓迎の花束が贈られ記念撮影。

IMG_8867s

そのまま混乱を避けるため裏口からバスに乗り込んで出発するはずでしたが、、、

選手達はファンやサポーターの求めるサインや写メに気軽に応じてくれました!

IMG_8893s

IMG_8899s

 

アトレティコ・マドリードの公式HPには、この佐賀空港到着の模様がUPされています。

明日は19:00から佐賀陸で公開練習を予定(詳細はサガン鳥栖公式HP)。
ぜひ、リーガエスパニョーラで活躍する選手達に会いにいきましょう!
※ 見学は、ルール、注意事項を必ずお守りください。

なお、親善試合など他の詳細情報はサガン鳥栖公式HPでご確認ください。

 

 


PageTop
Translate »