支える

久光製薬スプリングス祝勝・報告会を開催しました!!

2014年06月10日

昨日6月8日に佐賀市の商業施設「モラージュ佐賀」にて、

佐賀県のバレーボールチーム、「久光製薬スプリングス」の祝勝報告会を開催しました

IMG_2789 IMG_2826会場には約500人の方が集まりました。

 IMG_2879

IMG_2886

中田監督から世界を目指すと力強いあいさつがあり、聴衆の皆さんも真剣な表情で聞き入っていました。IMG_2974 IMG_2992祝会場では地元高校生から選手たちへの質問タイムもあり、試合中のモチベーションの保ち方などの真剣な質問から、休みの日の過ごし方、バレー選手じゃなかったら何をしていたかなどプライベートな質問まで飛び出し会場を和ませました(*^_^*)   IMG_2997

質問した高校生には記念にサインボールが贈られました。次世代を担う高校生たちの大事な記念になりそうです。

これからも久光製薬スプリングスの活躍を期待しています☆彡


PageTop
Translate »