支える観る

《募集終了》サガン鳥栖チケット【ヴィッセル神戸戦】プレゼント☆

2023年03月07日

応募締め切り:

2023を抽選で3名様にプレゼント
*必ず詳細をご確認のうえご応募ください。

【対 戦】明治安田生命J1リーグ 第5節 vs ヴィッセル神戸
【日 時】2023年3月18日(土)15:00キックオフ
【席 種】カテゴリー3(メインorバック)/全席指定
【会 場】駅前不動産スタジアム

<重要>

★コロナ対策として、来場者情報の取得が必要となりました。
★当選された方にはチケット発券URLをお送りしますので、各自QRチケットの発券手続きをお願いします。
★お一人様1枚です。

↓↓応募はこちらから↓↓
https://twitter.com/SCsaga08

■キャンペーン内容
\フォロー&リツイートキャンペーン/
「サガン鳥栖チケットプレゼント」

1.@SCsaga08 をフォロー
2.ツイッターのこの投稿をリツイートするだけ

●キャンペーン期間 :2023年3月10日(金)12時まで
●チケットの受け渡し:各自専用URLよりQRチケットを発券
●当選メッセージへの返信をお願いいたいします。
※指定の時間までにご返信がない場合は、当選権利が無くなりますのでご注意ください。

■応募資格
・ 佐賀県スポーツコミッションTwitter アカウント(@SCsaga08)をフォローしていること。
※ キャンペーン対象ツイートをリツイートする前に(@SCsaga08)をフォローお願いします。
※リツイート後のフォローの場合、当選時のダイレクトメッセージが届かないため、当選権利が無効となります。

■当選に関して
以下の場合、ご応募は無効となりますのでご注意ください。
・キャンペーン期間中および当選通知までに(@SCsaga08)の Twitter アカウントのフォローをはずしている場合
・応募リツイートを削除されていた場合
・アカウントを非公開にされている場合
・アカウントを変更されている場合
・Twitterを退会されていた場合
・抽選は、運営事務局が行います。当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・当選は、1つのキャンペーンにつき、お1人様1回限りとなります。

■応募規約
本キャンペーンに応募される方は、必ず以下をお読みいただき、ご同意の上でご応募ください。ご応募いただいた方は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。
・本キャンペーンの当選に関して、佐賀県スポーツコミッションTwitterアカウント(@SCsaga08)からご連絡をさせていただきます。適切な運用を行うために運営事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更などの対応をとることができるものとさせていただきます。
・通信機器、通信回線、Twitter のシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、佐賀県スポーツコミッションはその責任を負わないものとします。
・Twitter のルールとポリシーに反する不正なアカウントを利用して応募があった場合、運営事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
・応募者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
・応募者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(Twitter ID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
・当選のご連絡を受けた場合であっても、本規約にご了承頂けない場合や本規約の規定に違反する場合などは、当選を無効とする場合がございます。
・当選者の方からご提供いただいた個人情報は、賞品の発送にのみ利用し、個人を特定した情報として利用することはございません。


PageTop
Translate »