19 July 2018

【SUP情報】8/5(sun) いろは島 SUP体験会 参加者募集!

 

夏本番!マリンスポーツ「SUP」体験会のご案内

最近、人気の SUP(スタンドアップ パドル サーフィン)。
子供から大人まで楽しめる新しいマリンスポーツとして注目されていて、特に若い女性に大人気!

まったり海の上を SUP でお散歩したり波に乗って遊んだり。
SUP でヨガや、サンセットクルーズをしたり。
初心者でも簡単に乗れて楽しめる SUP の体験会をご紹介します。 

場所は、伊万里湾のいろは島。
ここは玄海国定公園の一角を占める大小 48 ほどの島々。
湾内なので、波は穏やかで鏡のようなベタ凪になることも。
この美しいロケーションで、SUP が楽しめちゃいます。 

インストラクターの簡単な指導を受けて、いざ海へ。
SUP の乗り方、遊び方はもちろん、自然のこと、救命の知識など色んなことを教えてもらえます。 

初心者大歓迎!
皆さんの参加をお待ちしています。

~~~~~以下、ご案内~~~~~~~
期 日:2018年8月5日(日)
時 間:10 時集合、15 時解散
場 所:唐津市肥前町いろは島
集 合:国民宿舎いろは島下の駐車場
参加費:1000 円(税込)
道具レンタル、ガイド料、軽食、保険、温泉
定 員:先着 10 名様(以下、二つの条件を満たす方)

条件1= 体験会の様子などを SNS(twitter、facebook、instagram など)で発信していただける方
条件2= いろは島の自然や SUP などを使ってできるアクティビティのアイデアを出していただける方 

申込先:たいようアウトドアー! 代表 古川陽進(090-5916-6561)
協 力:佐賀県スポーツコミッション