支える観る

終了【10/24(mon)~11/5(sat)】トヨタ紡織ボート部強化合宿が佐賀で実施されます!

2016年10月20日

日本有数の強豪チームとして知られる、トヨタ紡織ボート部強化合宿が佐賀で行われます!!

普段は愛知県東郷町、愛知池を拠点に活動されており、今年8月に行われた世界選手権へ出場した選手や、

今年の第71回国民体育大会では、愛知県代表として出場

見事、優勝された選手も在籍しています\(^▽^)/

img_27891

 

監督は2000年にシドニーオリンピック男子軽量級かじ無フォア日本代表選手にも選出された、小畑篤史氏。

今回の佐賀での合宿は、11月に埼玉県戸田ボートコースで行われる、第94回全日本選手権へ向けての事前合宿です(*・∀・*)

期間中は、練習見学もできます!!!

スケジュールは以下のとおりです(´∪`*)

期間:平成28年10月24日(月曜日)~11月5日(土曜日)

時間:午前9時~11時、午後15時45分~17時30分

※オフの日…10月26日午後、10月29日午後、10月31日午後、11月1日午前、11月4日午前

※10月30日は佐賀県ボート協会主催の大会、オータムレガッタに参加されます。

※練習スケジュールは急遽、変更になる可能性もありますので、佐賀県スポーツ課のFacebookをご確認の上、お越しください。

場所:富士しゃくなげ湖(佐賀県佐賀市富士町)

 

4-%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e2%91%a2
この機会に、トップレベルのプレーをご覧ください!!

そして、選手たちに熱い声援をお願いいたします(*´∀`)人(´∀`*)

※選手たちがミーティング中はお静かに☆

img_27111

来られる際は、暖かくしてお越しください(v^ー°)

 


PageTop
Translate »